思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年8月27日   仮面ライダー電王

前回、どうでもいい事で侑斗にカードを使わせてしまったデネブがしょぼーん。
カードは残り一枚。ゼロノスには後一回しか変身できない。
どうするんだろ、ホント。新フォームとかは今のところ無さそうなんですが?
大事な最後のカードを「こんな程度の事なんだよ」と捨てる侑斗。結局仲良いんじゃん。

今回の契約者の花火職人はデカレンジャーのデカブルー、ホージーでした。
懐かしい。


 2007年8月21日   BOOK OFFぅ

Suite Season / B00005G367BOOK OFFで
「the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D」 の
「Suite Season」を見つけ、
購入しました。絶版になってるっぽくて店には置いてないんだよねぇ。
\250。 泣けるでぇ!
PCに入れると、CD-Extraが起動してコメントとかジャケ写とかが見れました。
ああ、そういえばあの頃はそういうのがあったねぇ。
自動起動させないのが当たり前な黒い時代以降、
そういうのはとんと見ないなー。

BOOK OFFで
ヤダモンのコミックを見つけ、手に取りそうになるも、
既に持っている事を思い出し、手を引っ込める。
よくやる。


 2007年8月15日   ひぐらしのなく頃に 実写映画化

「嘘だっ!!」
凄く不安。とりあえず鬼隠し編のみの実写化になるのかな?


 2007年8月12日   仮面ライダー電王!

劇場版の続きでした。
ウラ、キン、リュウタロスの良太郎とのつながりが切れてしまい、 消えてしまうぅ。
良太郎の繋がっていたいという想いから 3人の残り砂から携帯ケータロスが出現。

最後に残った牙王の手下のイマジンとの戦いで
突然緊張感のない着信音でウラタロスから電話がかかって来て クライマックスフォームに。
ウラ達は戻ってきた。 良かったなぁ T_T


 2007年8月10日   劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

映画館でも最初から最後までクライマックスだぜ!

劇場版ライダーはパラレルが多いですが、
今回は完全にテレビと繋がってました。
先週放送分の続きになってます。

劇場版だからどうという事でもなく、普通にいつも通り面白かった。
見終わった後、素直に面白かったと思えるのは気分いいね。
敵以外死人が出ないってのも最近じゃ珍しい。
侑斗もすっかり嫌な奴じゃ無くなった。かなり活躍するし。
ジークのウイングフォームが登場しますが、
インパクト少なかった。やっぱり劇場版で新フォーム初公開が無いのは…。

Coke + iTunesで貰ったポイントで
劇場版 電王の主題歌
175Rの「夢で逢えたなら・・・」をダウンロードしました。
電王とか関係なく良い感じの曲だなぁ

おまけの「モモタロスのなつやすみ」は
ゲキレンジャーのマスターシャーフーが出てるから本当に映画館でしか見れなそう。
スーパーヒーロータイムのおまけコーナーもDVD化されないからねぇ。


 2007年8月5日   ゲゲゲの鬼太郎

アイン ツバイ グーテンモルゲン
妖怪退治依頼を受け、鬼太郎ドイツに出張。

目玉おやじさんが鬼太郎に渡したお守り。
なんかみたことあるような。
妖逆門?

美人依頼主にねこ娘嫉妬。
フォークをスロー。こ・わ・い。

鬼太郎が推理。コナン?
なんと犯人は「バックベアード」でなく日本の妖怪「目目連」だった!
謎のお守りのおかげで何とか勝ったものの
ベアード様が出現。なんと巨大な。
鬼太郎は今回は見逃された。

バックベアード「馬句部阿度」
なんと無茶な当て字。


 2007年8月1日   コードギアス

「そうだ、僕がキラだ」「そうだ、俺がゼロだ」
ついに正体を現したルルーシュ
やはりとことんデスノートの月な性格だ。
ルルとスザクが撃ち合って終了。
第1部、完。

2部はいつやるんだろ?


←PREV

GO TOP

NEXT→

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット