思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年6月29日   コミックボンボン が休刊?

コミックボンボンが休刊するかもしれないらしい。
マジですか…。
昔、毎月買ってたボンボンが。
最近もデビチル、Dチル、ククナギとコミックスは買ってたけど
本誌は全く買ってません。全く売り上げに貢献できてません。
月8000部程度しか売れてないとか。
画像はボンボンで連載中のガンダムALIVE。
前から気になってたから今日買って来ましたが、
はたして3巻は出るのか?


 2007年6月28日   Death Note 最終回

月、無様!
原作と違う最後でした。
リュークに殺されるのは同じでしたが無様な死ではなく、
諦めた様な死。原作にあったような後日談はありませんでした。

夏にスペシャルがあるという事ですが、はたして?


 2007年6月24日   Death Note

月「思い通り!思い通り!思い通り!」
三上「削除削除削除削除削除削除削除オォ!」
超演出が炸裂。
月の笑いを堪える様子がヤバイ。

月「ニア、僕の勝ちだ」
決着は次週に持ち越し。いい所で引くなあ。

原作を知ってると、来週が違った意味で楽しみ。


 2007年6月19日   うみねこのなく頃に

「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07さんの新作
「うみねこのなく頃に」が、今年のコミケで発売されるそうです。
今作もミステリーみたいですが、まともなミステリーなのか、それとも、またトンデモなのか?
キャラクターの絵はひぐらしより等身が高いみたいね。


 2007年6月10日   仮面ライダー電王

ゼロノス変身!
アルタイルフォーム 2匹の牛が後頭部から移動して目に!
侑斗らしく卑怯に戦うぞ!

デネブと入れ替わって ベガフォームに変身!
ドリルが目に、胸のデネブ顔はただの飾りです。
正々堂々?正面から遠距離攻撃。

電王が定期券で変身するのに対し、
ゼロノスは1回使うと消えてしまうカード(パスネット?)で変身。
制限がありそう。

来週は「全米オープンゴルフ」のためお休みだぜ!
ちくしょー!


 2007年6月5日   ガイアの夜明け

「バイオエタノールは別に環境に良くない」
とテレビははっきりは言わないのね。
プラマイゼロとは言うので 「察しろ」 という事だろうか。

石油の代替は必要なのである程度はバイオエタノールが普及するのは良い事だと思うけれど
食品の値段が高騰するのは…。ある程度で安定といいけれど。


 2007年6月3日   電王

桐矢登場。
桐矢とは違う性格だとは思うけれど、今のところ嫌な奴キャラ。
忍者っぽいイマジンは良い奴みたいだが。


←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送