思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年5月20日   消されるな この思い

アイドルマスターゼノグラシアのDVDが2回連続?
と思ったら 舞-乙Hime のDVDを宣伝してる!
舞-乙Himeのアリカが何故かゼーガペインを宣伝してたのと同じね。

あと、保志声でどう見てもガンダムSEEDのキラらしき人物が
ネコな格好して「買ってニャン」なCMがあったが・・・何だあれは?


 2007年5月14日   ペルソナ3フェス アイギス編クリア

後日談は攻略30時間程度。という事でした。
35時間かかりましたが、つけっぱなしで出かけたり、ご飯食べたりでそんなものかな?

本編と違い、学校パートが無く、ダンジョンのみ。
する事が限られるし、時間制限も無いから楽でしたが
中ボス戦が若干難しめで、コントローラーを投げつけた事も度々。
レベル上げて戦略練り直せば何とかなるんで、問題無いバランスなんですけどね。

フェスで初登場の「メティス」は見た目、黒アイギスなので単純にライバルキャラだと思ってました。
妹さんとは。

本編は追加要素があるのですが、まだやる気にならないかも。


 2007年5月6日   風呂の日?

今日の特撮・アニメは何かお風呂に関係した話が多かったみたい。
電王・鬼太郎・グレンラガン・マイメロと風呂が出てきました。
ゲキレンジャーも風呂関係だったみたい。何故だ?

-仮面ライダー電王-
モモタロス4話、ウラタロス4話、キンタロス4話と来て
リュウタロス3話目。
最近モモタロスの影が薄いわ。良太郎には一番信頼されてる感じだけど。
こんかいのイマジンはホエールイマジン。「ピノキオ」のクジラが元みたいです。
公式サイトの「IMAGIN」を見て、イマジンがおとぎ話を元にしてる事を初めて知りました。
前回の「フクロウと鳥たち」とか、知らない話もあるなぁ。

-グレンラガン-
ちょっとアレな理由で話題のグレンラガンが今回は微妙に総集編気味でした。
またちょっと騒ぎになるかも。
もしかしたら…わざとやってるのかも?


 2007年5月6日   ヤダモン フィルムコミック 第3巻買えました

何を思ったかフィルムコミック3巻も買ってしまいました。
DVDで見れば良いんだけど。
でも、フィルムコミックは手軽だし、声も脳内で再生されます。


 2007年5月1日   ヤダモン サントラ Vol.3買えました

よーやく買えました


←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送