思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年4月28日   TVアニメ ひぐらしのなく頃に解

2部が7月から開始するみたいです。
しかも新エピソード「厄醒まし編」が放送される。
まだ先だけど楽しみ。
PS2版「ひぐらしのなく頃に祭」は買うタイミングを逃してしまった…。
評判はイマイチみたいですが。


 2007年4月22日   スカルマン等

スカルマン〜闇の序章〜
全体的に異質感が強烈。
何なんだろ。このはっきりし過ぎ感は。
どこが実写?どこがCG?実写を加工してるの?全部CGなの?
モンスターがちょいしょぼかったのが勿体無かったわ。
電王でもそうだけど。CGモンスターはお金かかるんだろね…。
結局、ヒビキさ…細川茂樹さんがスカルマンだったの?
30分は短いわ。

仮面ライダー電王
あやしい催眠治療を受ける良太郎
ゲェッ!気付かないうちにもう一体取り憑いてた。
リュウタロスは、ちょっと痛い。紫は悪役か。

ゲゲゲの鬼太郎
オープニングの鬼太郎の語りが
世にも奇妙な物語のタモさんみたいだ。
男、一反もめん。漢でした。声が変わってなくてグッド。
海座頭に子供を襲わせたのはぬらりひょん&朱の盆!
今期もまた悪さしてると!


 2007年4月19日   ペルソナ3フェス 発売

「ペルソナ3フェス」 発売しました。
店に行った時は「単独起動版」は既に無し。既にペルソナ3持ってる人でもこっちを買う人の方が多いかも?
「アペンド版」の方を買って来ました。
まー、どうせすぐには遊べないんですが。


 2007年4月16日   アイドルマスターXENOGLOSSIA

元のゲームはよく知りませんが。
1話目は意外に気合の入ったロボットモノでしたが、
2話雰囲気が舞-乙Hime に似ている!
どうもスタッフが同じなんですね。

主人公、春香は騙されて隕石除去ロボット「iDOL」のパイロットになったみたい。
基本的に「敵」は隕石だったり、iDOL同士でのバトルだったりなのかあな?


 2007年4月8日   グランガラン?

あれー、日曜放送のグランガランのサイトが見つからないなー
と思ってたら、「グレンラガン」が正しい名前でした。

グランガランはダンバインのオーラバトルシップだよ。


 2007年4月8日   デスノート

「僕は、新世界の神だ」
ワタリ、L 死亡。
ライト邪悪ッ。
コードギアスのルルも最終回(?)では新世界の神だっ な雰囲気でしたが コイツはヤバイ。
アニメ版は原作の雰囲気を忠実、もしくは2割増しぐらいで良い感じ。

野球の延長で放送時間がズレまくりでやばかった。


 2007年4月1日   ゲゲゲの鬼太郎とか

鬼太郎、第5期。
今度の鬼太郎は見た目はかわいい。が、ちょい黒い。
ネコ娘がヤバイ。このかわいさは。
こんなのネコ娘じゃねー!と言えなくなる程。

おねがいマイメロディ すっきり♪
放送時間が半分に!歌はあいかわらずカオス。
前作、前々作と違い マリーランドが主な舞台になるんでしょか。
今回は歌ちゃんがあまり出なかったです。


←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送