思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年3月23日   武装錬金 「代わりなどいない」(パピヨンのセリフかよ!)

次回は最初から最後まで
 クライマックスだぜ!!

電王ネタだと!
こういう「またみてね」みたいなものってDVDとかには入らないんだろうなぁ。
基本シリアス、モザイクと電王で笑い。グッド。
次週、最終回「ピリオド」。

 2007年3月19日   ううっ ごめんなさい

掲示板の迷惑書込みを消そうとして
間違ってべつな書込みを消してしまいました。
ごめんなさい。


 2007年3月18日   牙 & マイメロ

次週最終回!
・牙-KIBA-
・おねがいマイメロディくるくるシャッフル
共に最終決戦(?)でクライマックスだぜ状態です。

牙は終盤のキースピリット集めがちょっと急ぎ足だった気がしますけど、
地味ながら盛り上がりました。
前回のゼッドママ、今回のノアのキースピリットに心を飲まれた二人が最後に開放される展開は
ベタながら良い物でした。
今回、ジーコじーさんまでタスカーに飲まれかけてるのには、
お前もか!と思いました。

マイメロは柊兄弟を仲直りさせる物語でしたね。
そんなに仲良くはならないでしょうけど。
来週で最終回ですが、これでシリーズ終了なのかな?

って、時間帯は変わらず「アニメロビー」という番組内で
半分に短縮されて続くみたいです。
…なにそれ。


 2007年3月18日   SB社

ソフトバンク携帯のサイト
携帯の横に「モルフォ蝶」。青い金属光沢の羽を持つ蝶々だ。
ソフトバンク社は「SB社」と略す。

モルフォ蝶とSB社と言えば、
そう、仮面ライダーファイズのスマートブレイン社だ!

いっそバンダイと組んで仮面ライダーファイズの携帯出しませんか?
ボーダフォンの頃から提携してたわけですし。


 2007年3月9日   ククルとナギ 5巻

ククナギ5巻出てました。
言っておくが 「花の戦争」 クライマックスだぜ!
テスカにさらわれたククルを助けに覚醒したナギが戦う!
ククルを助け、テスカ、ヤーヤ兄妹を倒し、花の戦争は終結した。
だが、UFOの大群が押し寄せてくる。
第1部 完。

終わってしまった…。
第1部 完 と言う事だけど、ひとまずの決着はついたのでは?
藤異先生の次回作に期待。
でも、ボンボン本誌は全く見てないからなぁ。

巻末の「藤異先生のコミックスのお知らせ!」は描き下ろしっぽい。
高城、変わりすぎ。


←PREV

GO TOP

NEXT→

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット