思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2006年12月31日   ひぐらしのなく頃に礼

4時から店頭販売されているので買ってきました。
「ひぐらしのなく頃に礼」
とらのあなだとWebに載ってた「ひぐらしのなかせ方」の冊子が付いてくるみたいです。

では、良いお年を。






 2006年12月26日   ギャラクシーエンジェる〜ん 最終回

話自体はイマイチだったかも。
だが、紋章機が合体してアクエリオンっぽい感じのロボに!
一億年と二千年前から愛してる!
変なところに力入れ過ぎですよ!


 2006年12月24日   たのみこむ ヤダモンDVD-BOX1

たまたま見たら たのみこむで
DVD-BOX1が半額になってますね。
BOX2は既に完売。

ちょうど一年前はジェネオンからの発売が決まってウヒョーでした。


 2006年12月24日   仮面ライダーカブト

クリスマスイブですか。そうですか。メリークリスマス。

仮面ライダーカブト。
神代剣散る…。ちょっと前までギャグやってた坊ちゃまがぁ。
元々正体がワームだと言う事でいつかは倒れるだろうとは思ってました。
というか、死なないはずが無い。
でも、最近のギャグキャラ化で、うやむやのまま最後まで生き残らないかなぁとも思ってた。

ザビー、サソード、ドレイクのゼクターを使う
パーフェクトゼクターが登場する時点で、
本来は神代剣も風間大介も死んでいて、ザビー適合者もホッパーになり、
3つのゼクターの持ち主が居なくなっている。
というのが自然だった気がします。
あ、大介は死んでなかったのはいいけど、もう登場しないかも?


 2006年12月12日   マイメロ & クロミ

あったら欲しいなーと思ってたクロミのストラップ。
売ってました。
クロミの方を付けようかと思ってるけど、耳折れそー。







 2006年12月8日   INNOCENT SORROW

abingdon boys schoolのデビューシングル「INNOCENT SORROW」買ったよ!
いやー久しぶりの西川ソングだわ。T.M.Revolutionとしては今年は曲出してないのよねー。
アニメ「D.Gray-man」の主題歌なんですが、見てないす。
ジャンプ連載は再開してからちゃんと続いてる様なので安心。
長い間空くと、再開するのか心配になりますね。
某マンガは再開するんだろうかねー。


 2006年12月6日   ペルソナ3フェス

ペルソナ3の追加ディスクがやっぱり発売するらしいです。
「ペルソナ3フェス」。4/19発売。
結構先なのね。


←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送