思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2004年9月30日     ソニーミュージックがCCCDを終了

アーホーかーーーーーーーー(あまり意味なし)。
エイベックソがCCCDの使用をアーティストにゆだねる事にしたら、
ソニーミュージックもCCCDを止めることにしました。
著作権保護に対してのユーザーの意識が高まったからとか。
ようやく、安心してCDが買えるようになる。
T.M.Revolutionのignited-イグナイテッド-(11/3発売)はまだCCCDみたい。
      

 2004年9月29日     SDガンダムフォース

なかなか燃えた。
Pガーベラの言っていた
ダークアクシズ内に冷凍睡眠の人間がいるってのは嘘なのかどうなのか。
ガーベラの中の人はGP04だが黒い。なかなかカッコいい。
っつか、初めてまともに出てきていきなりバトるんか。
      

 2004年9月26日     ブレイド

♠10 ♠J ♠Q ♠K ♠A
ロイヤルストレートフラッシュ
無敵の盾をどうするかと思ったら、素手で戦って、剣を奪い、奪った剣で破壊。
何も技を使わなくても勝てるのな。
重醒剣キングラウザー。
キングライザーだとデビルチルドレンになってしまうので注意。
CALL!
      

 2004年9月25日     セーラームーン最終回

セーラー仮面ライダー龍騎ムーン
完。
龍騎とはまた違いますが、リセットエンドでした。
前世の決着が一応はついた。ラスボス?は力に侵されたエンディミオンか暴走したプリンセスか。
エンディミオンが死に、プリンセスはまた世界を滅ぼした。
神崎兄妹同様この2人に振り回されてたんだなぁ。
うさぎは命を懸けて世界を再生させましたが
ヤダモンと違い、復活できました。
…まて、ヤダモンは死んでないって!
      

 2004年9月23日     劇場版デカレンジャー&仮面ライダーブレイド

ゴッチュー!
デカレンジャー&ブレイド見た!
一応平日だし、時間も遅いんで子供の少ない時間帯だったぞ!
っていうより、そもそも人が少ないし自由席だし。
デカレンはいつもと同じ。ってもいつも面白いし。
エンディングは
チューチューチューデカデカ♪
ザムービィンザデカレンジャー!
ブレイド良かった。ギャグとか。そもそも主人公が清掃員になってたり、
虎太郎が氣志団の人みたくなってる時点でシリアスを期待するのは間違いだし。
結構人が死んでたりしてますが、きれいに終わった感がありました。
エンディングはELEMENTS(今のオープニング)でした。
以下一応ネタバレなので色変え
ライダーの戦いから4年後という設定ですが、TVからの直接的な続きじゃあないかもしれません。
じゃないと、4年前の戦い終了時点での始と天音ちゃんがあんまりだし。
♠「フュージョンジャァック」♦「フュージョンジャァック」♣「フロート」
睦月が…。
今の睦月は完全に乗っ取られさんですが、4年後は社会復帰しようと頑張ってる兄ちゃんになってます。
ちょっと良くわからない所ある。橘さんが天音ちゃんを555のオルフェノクの影が写りそうなトンネルに連れてったとことか。DVD出たら見直すかな。

      

 2004年9月20日     世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語「開けてくれ」
有名な怪談の
「死んだのはお前らの方だ!」
かと思った。
と、思ったら、そのまんまやんけーーーー。
と、思ったらーーーー!
ちょっとだけ違ってました。
      

 2004年9月16日     SDガンダムフォース

黒リリ逝く。エンディングの黒バラが黒リリの正体でした。
愛って、何ザコ?
デスサイズ(ディード)、何か企んでいると思いきや、全て純粋にリリ姫への愛ゆえでした。
封建的な世界、ルールを壊したのも愛ゆえ。
スペリオルドラゴンを手に入れるのも、人間になってリリ姫と結ばれる為。
ガンダムでないという事だけでラクロア騎士団に入れない事で劣等感の塊なT様もいる
し、ラクロアの住民人間くさっ。わりとドロドロの。
T様、今度こそ本当に逝ったか。
来週は本物のリリ姫が復活。
いまさら本物なんぞ。
      

 2004年9月13日     プリキュア

プリキュアのラウズアブソーバー(っぽいもの)。
ピンクなので黒キュアはいいけど、白キュアはちと統一感無い。
と、思ったら、黒と白でちょっと色が違う。ホワイトの方はちゃんと青い部分あった。
それに、必殺技発動シーンは金色だから無問題か。

アニメのBGMがニュース番組とかで流れてるのに気付くと、流石に、どうかと思ってしまう。
バンキシャで「デュアル、オーロラウェイブ! 光の使者 キュアブラック、光の使者 キュアホワイト ふたりはプリキュア!」
てな感じのとか。
      

 2004年9月09日     虹かな

ギャラクシーエンジェル
怪獣の中にハムスター
えー、ゴジハムくんだっけ?

虹かな
最初で最後の舞台に立つちひろ。
オズの魔法使いの現代劇らしいが、オズもどんな話だったか覚えてねー。
      

 2004年9月07日     虹かな

虹のかなたには
仮面ライダーナイト 松田悟志
仮面ライダーゾルダ 涼平
以外に、
ハリケンイエロー 山本康平
も出ている。
…らしいぜ。

あんなにデカかったのか吼太。
      

 2004年9月07日     虹のかなた

「お前だけは、許さない」復活。
榎本版で。
      

 2004年9月03日      カイザ

ギャラクシーエンジェル
殺し屋カイザ(草加)村上しゃべりまくり。
ミルフィーユはオルフェノク。いや、生き返ってない。
っつーか、本当に何でもありだなぁ。
変身!

虹かな
って略していいのかな?
正直、榎本加奈子はあまり好きなタイプじゃない。イジワルそうだし。耳とか。
「エリカが例えてあげる」みたいな感じとか。
あんなにかわいかったちひろがこんなにイジワルそうな女になるなんて…。
復讐心でゆがんでしまったのね。とか。思えて。
虹のかなたの主役にはむしろぴったりですが。
その心中とはうらはらに、「悪そう」に唐沢からの主役の誘いを断ったちひろだが。
来週には舞台に立っているような気がしないでもない。
      

 2004年9月2日      ペプシ

ホワイトドールペプシやっとターンエー出たぁ。
ダイエットペプシは
カロリーゼロだから太ったりしないとは思うけど。
塗りはあまり良くないです。
      

 2004年9月1日      9月1日です。

ヤダモンDVD-BOX発売予定日だった9月1日です。
未だに続報がないのだが。
延期が決まってからは意外と早かったなぁ。

「虹のかなた」はOPの「お前だけは、許さない!」が無くなってしまった。
YOUという女性雑誌に漫画版が連載されているらしいが、さすがに見れん。
      

←PREV

GO TOP

NEXT→

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット