思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2003年9月29日          ガンダムSEED最終回

SEED最終回。
フレイ様死んだ...。が、ヒロインらしかったかもしれない。
ジャスティスの自爆でジェネシスの発射は防がれたのかい?
面白かったよ。SEED。

結局、宇宙鯨とか何にも分らなかったなぁ。
キラの瞬間移動の時みたいにアストレイでいくつかの謎が解決するんだろうか?
なんにせよ、楽しみが減ってガカーリ。

555。
園田真理復活。
スマートブレインの科学力は世界一ーーーーー!!
           

 2003年9月27日          メガテン関係

真・女神転生III NOCTUNEマニアクス
2004年1月発売予定。
カプコンのデビル メイ クライのダンテが登場。
どういうこっちゃ。
ルシファー様も老けちゃって…。

デビチル最終回。
天使エノクは倒れた。
だが、新たなる天使が次々と侵略してくるだろう。
デビルチルドレンの戦いはまだ始まったばかりだ!
デビルチルドレンライト&ダーク 完。

レナがまた操られてるよ。
炎の書・氷の書が発売されたばかりだから仕方ない最後かなぁ。
来週は特撮「グランセイザー」
12人のゴールドセイントがライダーバトルするとかしないとか。
           

 2003年9月26日       FFVIIの続編

クラウドがリアルにキモくなって復活。
ファイナルファンタジー7・ADVENT CHILDREN。

アドベント!シュートベント!ガードベント!ソードベント!サバイブ!
FFVIIの続編が出来るらしい。しかもゲームでなくDVDムービー。
初めて嫌いになったFFの続編が登場だ!
劇場版で失敗したFFだが今度のDVDは売れるだろうか?
FFは7が一番売れたんだっけ?Xだっけ?

5の時も続編(アニメ)出してたけどあれは売れたのだろうか?
あっちは見てみたい。
           

 2003年9月23日       番組改変期近づく

Dチル。
天使が敵というのはデビチルらしいと言えばらしい。
ただ、こりゃ締めのエピソードですなぁ。
次週、エンゼルチルドレンレナ。

SEED。
死にまくり。
結局、話し合いで解決はありえなかった。
ぅおおおおお。
ラクス達の願いは届かなかったか。
なるべくしてなった。というか、なる様にしかならなかった悲しい結果に。
フラガ、オルガ、シャニ、ナタル、アズラエル、アストレイ3人娘他
さようなら。

クルーゼのファンネル背負ったmkUみたいなの(プロビデンス)もっと見たいんですが。
ミーティアのイデオンソード凄かった。

アバレンジャー。
エヴォれ エヴォれ エヴォリーまーくれー
Get Down!
邪命戦隊エヴォレンジャー グッド!

555。
本編でもタックンはウルフオルフェノクでしたかぁ。
ファイズに変身できても何の不思議も無かった訳ですな。
           

 2003年9月20日       今週のファミ通から

東京ゲームショウ2003でデビチル新作。
GBA 真・女神転生 デビルチルドレン メシアライザー

メシアライザー?
デビライザーとかキングライザーとかの仲間?
           

 2003年9月15日       デビチルとか

Dチル。
レミエルは倒れ、ジンたちは元の世界に戻った。
ずいぶんあっさりした別れだった様な…。
デビルチルドレンライト&ダーク 完。

あれ、天使エノクが?
最終回じゃなかったの?

エノク: 聖書外典「エノク書」の著者。エノク書には多くの天使について書かれている。
昇天後、天使メタトロンになったという説がある。

種。
ラストに来てクルーゼの新ガンダムが登場。
こんなの知らないぞ!

555。
園田真理死亡!
たっクン来週オルフェ化か?
           

 2003年9月08日       デビチルとか

Dチル。
さて、レミエルの城に入って、もう新しいデビルも登場せず、最後らしい展開になってきました。
最後の舞台はヴァルハラでの冒険の最初の場所、時の塔。
レミエルが時の塔を発動。ランド、ゲイルが最後のランクアップ。次回激突!

SEED。
「イザークがんばれー!イザークがんばれー!」
とか言いたくなったジュール隊出撃。核攻撃からプラントを守るイザークはとってもヒロイック。
SEEDのHPに最初から乗っていたのに初登場の核搭載型メビウス、量産型ゲイツ出撃。
T.M.Revolutionのミーティアをバックにミーティア出撃。
カカカカカカカッ。ズバババババーン。
一気に核ミサイル撃墜。強ッ。

今月で番組は終るがモビルゲイツ、MGストライク発売とバンダイもがんばってる様で。
MS IN ACTIONを見てる女子中学生を見かけてガンダムファン増えてたんだなぁと思った。
キュベレイMk-U(プルツー専用)を見てた。

アバレンジャー。
アスカとマホロのセクースシーンらしき場面が。
まぁ、キラとフレイの様なエロっぽさは無かったので問題視されないでしょう。

555。
海堂さん伝言いい加減すぎです。
そういえば、R-TYPE FINALのCMのおじさんのスーツの黄色いラインがカイザっぽい。
と思った。
           

 2003年9月08日       デジキャラットにょ

小さい秋見つけたにゅ。
デジキャラットで有名なブロッコリーがアトラスと同じようにタカラの子会社的になった。

で、メガテンにデジコがでるんじゃないか〜とか言われてる。
何言ってんの!硬派でシリアスなメガテンがそんな事するか〜?
と言いたいが、過去のメガテンはパロディだらけなのでそんな事言えない。
デビチルでは漫画家の柴田亜美と担当も仲魔になったりしてるし。
もし、ブロッコリー側に問題が無ければ、きっと出る。と思うぞ。
           

 2003年9月03日       SDガンダムフォース

1月からSDガンダムフォースが日米で放送される。
結構前からこの情報は出ていた。
絵を見たとおり等身がちょっと高くSDガンダム世代のマガミ的にはちょっと違和感がある。
が、動画を見ると意外と大丈夫だったりする。
しゃべると口がヴォヴォヴォって光るのもイイかも。
あれ、何かで見た感じなんだよねぇ。トランスフォーマーかなぁ。

そういえば、G-ARMSの第2部もガンダムフォースっていったなぁ。
           

 2003年9月01日       もう9月だとヨ

Dチル。
CGデビルエアエレメントとフレアエレメントだってさー。
バカそうでそうでもない。レミエル。
おまけにアズラエルより強い。そうそう勝てんよ。

SEED。
フレイ様が…。
死ななかった。今日のところは。
ああ、ひょっとしたらサントラのネタバレ
もSEEDお得意のウソ予告だったりなんかして。
フレイを捨てラクスに走ったキラだが、
ラクスにフレイの影を重ねる。2度も。
今日のキラはヨワヨワで良かったっス。
来週はいよいよ逆さデンドロ出るっス。

ナージャ。
フランシスを見つけたナージャ。
「シャンシャンシャンシャンシャ」
なんかガンダムっぽい効果音が。
グラナダでフランシスと一緒にいた少女が。
グラナダ…。グラナダと言う地名を最初に聞いたのはガンダム。
そのせいで月の土地と言うイメージがあるよ。
           

←PREV

GO TOP

NEXT→

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット