思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2002年7月30日        SMAP!


 「SMAP!」。SMAPのアルバムと同時発売したチェリーコーラ味の炭酸飲料。自分以外にも飲んでる人を見かけました。なるほど、この味は、自分はダメじゃないけど、好みは別れるだろうなぁ。これは、
Dr.Pepper」だ。
いや、ちょっとおいしいDr.Pepperかな?


 2002年7月21日        かまいたちの夜2


 「かまいたちの夜2」買ってしまいました。
SFC版の「かまいたちの夜」は怖くてとても一人じゃできませんでした。
犯人解かんないし。毎回最初からやり直しだし。
それと比べるとずいぶんと楽になってる気がします。フローチャートで分岐点が解かるし分岐点からやり直せるし。PS版もそーだったのかな。
んで、「かまいたちの夜2」プレイしてますが、今のところ恐怖を感じてないです。2回目で本編をクリアしちゃったからかなぁ。

いや、やっぱ怖いです。「妄想篇」。書いてる人あたまおかしいんじゃないかと思いました。


 2002年7月14日        悪魔全書


 サターンの悪魔全書見つけたので買ってみました(600円)。
おまけ目当てで。omakeフォルダにPC用の壁紙が入ってます。
CDプレイヤー(サターンについてるやつでもOK)でサマナーの開発後記みたいのが入ってました。
サターンは大体なんかおまけみたいのが入ってた感じです。
「CDプレイヤーで聞かないでください」って言うだけのも有るけど、ゲーム中の音楽が聴けるのが多く、「サムライスピリッツ斬九郎無双剣」にはゲーム中では使われないコント、リムルルの歌が聴けました。「NIGHTS」ではPC用壁紙がありました。
セガサターンは偉大です。


 2002年7月7日        実は七夕だったりします。


 もうすぐ七夕なんだなーって思ってたんだけど、実は今日だったのね。
おジャ魔女どれみ を見て知りました。季節感無しのダメダメ生活の成せる業です。昨夜降っちゃった所為か今夜は七夕には珍しく一応晴れてます。
もっとも、笹も短冊も用意してませんなぁ。
そういえば去年はクリスマスツリーに凄い数の短冊が吊るされてるのを見ました。最近はクリスマスツリーは置いても七夕の笹は置かないみたいだしね。

 今日のハリケンジャーは七夕とは全く関係なかったなぁ。カブトライジャーに「たなぼたヒーロー」呼ばわりされてたけど。


←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送