思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2002年2月19日        XBOXって。デカッ。

 はい、ファミ通買いました。イイ。舞台設定最高です。
「202X年、核により崩壊した世界、地下都市での生活を余儀なくされた人々は旧世紀の栄華を愛しむように1990年代をモチーフとした仮想世界を電脳空間に作り上げ、仮想現実での生活は人々の娯楽になっていた。が、電脳空間はプログラムされた世界のため時折バグが発生、バグは悪魔の姿をして現れ利用者を襲うなどの問題を起こしていたのだった。」
久しぶりに、L−C、D−Lの属性が重要なようです。見たところ、現実世界はサマナーっぽく、電脳空間はリアルな風景の世界を歩いてるみたい。FFの非フィールド画面のようで回転とかはしなさそうです。インタビューを見たところ、ネットワーク上で悪魔の合体とか交換...ってデビチルの発展みたいな事ができるみたい。悪魔のダウンロードとかもあったりなかったりするとか。チャットとかは不明。フルオンラインゲームというわけではないみたいです。ストーリーに期待です。それと、PS2でも別な「女神」が今年か来年に出るらしいです。こっちもネットワーク対応らしいです。
たまたま初めてXBOXの実物を見てみたんですが、あれはデカ過ぎです。買う気激減。せめてセガサターン位のサイズになんなかったんでしょうかネ。


 2002年2月16日        真・女神転生NINE
 Xboxで出される真・女神転生On lineは真・女神転生NINEとか言うらしいです。今週のファミ通にそれについて載ってるらしいんだけど、まだ見てないです。ヤバィ。Xboxを買う気は皆無だったけどスゲェ気になるょ。

 2002年2月11日        連休ももうおわりですね。

 日曜あさテレ朝の件。ガオレンジャーも終了しましたね。ハッピーエンドではありましたが、ツエツエとヤバイバってあれどうなったの?
アギト。終了して2週間たちますが、テレ朝のアギトHOMEPAGE10日に更新してるようです。んー。見てる人少なそぅ。


 2002年2月3日        節分ですか。

 あーぅ。ほんとはちょくちょく更新するつもりだったんだけど、まーサボってたわけで。RAGNAROKは結局↓の日以降全然やってない訳で。それ系のサイト見ると結構重要な更新されてたり、されてなかったりするみたいね。最近やってるゲームはずーっと放置してた偽典な訳で。やってると言っても週一ぐらいで。アギトは完結した訳で。今日からは龍騎らしいです。予告見たとき、アギトの黒幕(神?)の人が主人公かと思った。アギトではやっぱり特殊な撮影方法がされてたらしいです。東映のホームページに載ってました。


←PREV

GO TOP

NEXT→

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット