思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2002年1月7日        RAGNAROK online始めていますが...

 人気の韓国産オンラインゲームRAGNAROK online βバージョンですが、昨年末に登録、本体のダウンロードを行いましたが、βバージョンのため、頻繁に修正パッチが当てられます。ゲーム開始時にパッチ当てが自動的に行われるんですが、パッチサーバーが混んでいるからか、ほとんど進まないのです。で、挫折TT。が、パッチを配布してくださっている素晴らしいサイトの存在を知り、始めることができました。
ゲーム画面はとてもきれいで、なかなか良さげ。欠点はタイムラグかな?冬休みも終わったから人数が減って快適に出来るようになってるかな?(自分だってゲーム時間は激減だけどね。)


 2002年1月6日        日記初め

 あけましておめでとうごさいます。
自己紹介の「好き物」には書いてないけど、今のマイブームは、アギトです。といっても、もうすぐ終わってしまうみたいですが。残念ながら、見始めたのは最近なのですが、かっこいいですねぇ。全編ワイド画面で放送って、「世界遺産」と同じじゃん。すごうぃ。
木野アギトの最期はとってもショーックだったよ。
で、その日曜の朝の時間帯のいわゆる子供番組帯ってしばらく見てなかったと思う。
昔はかなり見てたと思うんだけど。特撮物だと「エクシードラフト」とか見た覚えがあるんだけど。いつからか日曜の朝は「いいとも増刊号」ぐらいの時間まで寝てるようになったんだよねぇ。
最近になって、また見始めたのは「バーチャルネットアイドルちゆ12歳」というサイトのガオレンジャーに関する日記が面白かったから。「ガオ」は笑えます。で、「ガオ」から「おじゃ魔女」までビデオにとって見るようになりました。(オンタイムでは眠いです。)


GO TOP NEXT→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送