魔ガミの持ってるヤダもの

ヤダモン DVD-BOX1
ヤダモン DVD-BOX2

 ついに発売されたDVD-BOX!またヤダモンに会える!

小説 「ヤダモン」 (上・中・下巻)

 面出あけみ 著/SUEZEN 画: 買ったヤダ物で一番最初に見つけたものです。
ヤダモンの話はこれで知りました。

コミック 「ヤダモン」 (前・後編/新装版)

 新刊で発見したものの次に店に入った時には無く、のちに別々の古本屋で発見、即購入しました。
 新装版は前後編を合わせたものになっています。ぶ厚い。

フィルムコミック 「ヤダモン」 (1・2・3・4・5巻)

 主要な話はカバーされている感じです。

ロマンアルバム「ヤダモン」

 古本屋で定価で購入。ちょー凄い。1500円以上の価値あり!

SFCソフト 「ヤダモン」

 中古屋で発見。ゲームとしては不満。セーブデータ3つも要らないと思うぐらい。
だけど舞台が不思議な国のアリスな雰囲気なのが個人的に好きなのでアリ。

PC CD-ROM 「KALEIDOSCOPE」

 これ、ガイナックス本社で購入しました。他に売ってないんだモン。なにやら評判はあまり良くない様で。
メイキングとかあるみたいなんですが。見方わからないです。誰か教えて〜。

CDアルバム ヤダモン サウンドコレクション(vol.1・2・3)

 歌と音楽でヤダモンを振りかえるのも良いんじゃない?

その他

アルバム「リンドバーグX」

 「Magical Dreamer」 と 「この空にちかって」 収録されています。
…ヤダモンのせいでリンドバーグ好きになりました。
女性ボーカルのバンドのかっこよさを感じた。小学生の時から知ってたバンドなのにね。

<HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送