思いごと

ヤダモン以外の思いごと。適当に書きます。

 2007年11月25日   すばらしきこのせかい 買いました
渋谷に行く用事があっても
「すばらしきこのせかい」をやれば渋谷に行っても迷わない!…?
もっとも、ゲームの中でも迷ってるんでどうしようもないですが。
ゲーム中と現実の地形の違いも分かりません。
109ってどこ? 104ってどこ? 108ってどこ?
ハチ公って右回りすればいいんだっけ?

 2007年11月23日   スパイダーマン3
DVD見た。
ピーターの普段のアホ面(いい意味での)と寄生生物べノタロスが憑いた人相悪い顔のギャップが結構ある。
悪ピーターを見た周りの人が引いてるのも痛々しくて素敵。
ワルな方がカッコいいかというと、そうでもないんだなぁ。
3でのスパイダーマンはスターになったヒーローで非常に俗っぽい感じだわ。

ダブルライダーなシーンはやはりカッコいい。
スパイダーマンは本当な悪人がいない所がいい所なのかも知れない。

4作目も製作中だとか。
好きだけどもういい。という気がする。
1からの因縁はもう解けたと思うんだけどなぁ。

 2007年11月23日   おいでよ どうぶつの森 2周年
おいもり2周年 2周年記念のニンテンドーからのプレゼントは「きのこ」でした。
2年目ももらえるんだ。
おいもりはすれちがい通信がまだ結構できますね。
手紙がメッセージボトルでいっぱいになってきた。

 2007年11月18日   ゲゲゲの鬼太郎
西洋妖怪のバックにはやはりバックベアードが付いていた!
そして、魔女見習い ザンビアはベアードさまのお気に入り
このロリコンどもめ!
ベアード本人が。ね。

ミイラ男とフランケンはリタイアしてしまったけど
ヤングジェネレーション(狼男ワイルド・吸血鬼ドラキュラ三世・魔女ザンビア)は無事。
これは、再登場があるという事だな。( ̄ー ̄)ニヤリ

鬼太郎の必殺技「指デッポウ」。昔みたいに指が飛ぶわけではなかったが、
その分派手に乱射したねー。
地獄の業火で髪がファイヤーだし。今回の地獄の鍵は今後の伏線かな?

 2007年11月11日   仮面ライダー電王
魔女 ザンビア 胸の目玉は、バックにバックベアードがついてるのか? -仮面ライダー電王-
侑斗生きてた!良かった!
存在しなかった事になってたのは一時的なものらしい。

色違いのゼロノス ゼロフォームに。
パワーアップでてっきり他人からの記憶消費が無くなるのかなー?
と思ってたが、甘くなかった。
コートの桜井の記憶だけでは足りなくて、
侑斗の記憶を犠牲にしてるって、なんつー命がけのヒーローだよ
イマジンのいる未来と、新しくできた未来の分岐点の鍵が桜井である事が明かされた。
主人公だな。

-ゲゲゲの鬼太郎-
西洋妖怪が。
確か昔の鬼太郎の魔女は婆さんだったような。
…と先週思ってました。
ちゃんと婆さんの魔女はいて、少女風の魔女は
魔女見習い ザンビアでした。

12年前にあった戦いの続きだそうな
アマミ一族の少女ミウが成長してるのに鬼太郎は全く成長してない。
さすが妖怪。地味に悲哀を感じるね。

そういえば、原作版に近い設定の「墓場鬼太郎」が来年放送される。
発表されてるキャストは初代鬼太郎と同じ。
目玉の親父さんだけずっと同じ人なんだね。

 2007年11月11日   暴君ハバネロ 旨スープ
うめぇ!
オニオンと肉エキスがうまいトマトチリスープで
体があったまる。
なんつーかレストランで飲むような感じ。
もう一回ぐらい飲みたいものだが、すぐ販売終わっちゃうんだろうかね。

飲み終わった後は、空になった缶が急速に冷えていくので
できるだけ早く手放すべし。

 2007年11月10日   アニメ版 ペルソナ
アイギスは出ないでありますか? ペルソナ3から10年後の世界を舞台にしたアニメが
2008年1月からUHF局等で放送される!

10年後…せっかく頑張って封印したのにまた復活してしまうって事かな?
キャラデザは副島ではない様ですが、副島さんも描いてる様です。

 2007年11月2日   おさわり探偵
おさわり探偵 小沢里奈
1&2
町のおもちゃ屋さんには置いてなかったり
街の電気屋さんにはどっちかしか売ってなかったり
でうろうろ

ちょい短いけどたのしい かわいい

解けるアドベンチャーっていいね

←PREV

GO TOP

NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送